「日本語」の記事一覧

【つぼみ】ロリ美少女がM男をベロちゅー手コキ

日本語

WANZFACTORY専属女優の女神「つぼみ」が凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!シリーズに参戦!女子高校生・中学生っぽい制服コスプレ+清純黒髪で完全に童貞を殺しに来ていますね。こんな娘に優しくされたら童貞非モテはスグに好きになってしまうでしょうね。 あと、DVDのパッケージに写っている「つぼみちゃん」が両拳を頭の上に置いて「テヘ」って照れながらしているポーズが萌え萌えですね。彼女がエッチしているシーンは「えへへ」という擬音が付いたり、「いやーん」」という恥じらいや「きゃー」という照れ屋な感じがあったりして、今でも最前線で抜けるロリAV女優の一人です。趣味や特技は読書にショッピングと一般的ですが、なんか可愛いく思えますね(100%完全にベタ惚れ) さて、動画はロケバス内にてエッチなJS・JKコスプレをしたつぼみんにガチ素人男性の早漏男子が10分間凄テクを耐えようとします。キスから始まりフェラチオ、濃厚なベロチュー手コキの連続技で素人男性もタジタジ。キスしながら手コキされるのは気持ちいいですよね。そんな凄テクに我慢できずに手コキで暴発射精してしまいます。余程気持ちよかったのか、射精の勢いが強く男性の頭や顔、お腹に精子がかかるセルフ顔射してしまっていますね。合法ロリのつぼみんですが、きっと素人男性の方は未成年に手を出しているようなイケない背徳感に興奮を覚えて、異常な射精量だったのかもしれないですね。 ちなみに、つぼみんは身長160cmで日本の女性の平均身長らしいですが、動画で見ると小さく見えますね。お胸も小さいかと思いきや、意外とDカップだそうです。幼い童顔ロリフェイスですが、身体は意外に大人!彼女のとってもアンバランスな感じと優しい性格にファンは惹かれるのかもしれませんね。 AV女優:つぼみ 作品名:つぼみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX! エロ動画サイト:vjav 本作品の動画購入はコチラ

ページの先頭へ